 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予期せぬできごと 

まったくもって、自分の意思とは関係ない方向に転がり始めた。

 最近、フラワーエッセンスを飲み始めたから? それとも、占星術的にいうと、そういう星が初めから決まっていた? それとも、運命を引き寄せただけ?

 先日行った占いをとても気に入ってくださった方から、ぜひ、もう一度お会いしたいとメールがきた。ほかにも何人か連れてくるらしい。
そのときに受けたほかの人も占いの結果に納得して、やはりもう一度会いたいと言っているらしい。

 話を聞いてみると、私が去年書いた週刊誌の記事(知的障害児の就労について)がきっかけで、私と同じライタースクールに入学を決めたという。そうとはお互いに知らず占いをしたのだけれど、その場でお渡しした本名の名刺を見て気がついたらしい。私は、占い師としての名刺をまだ作っていなくて、仕方なくライターの名刺を渡したのだけれど……。

 あの記事を書いた意味があったのだろうかと、ときどき思うことがあった。それが、こんなところでつながっているなんて……。

 縁というのは不思議なもの。

 占いを習うのを止めようと思ったけれど、占いがご縁でつながっていくなんて。これは、占いを止めるなというメッセージだよね。

 占いを有料にしようとは思っていない。誰かの背中を押して上げられるといいなと思う。そして、幸せになるお手伝いができれないいなと思う。

 占いはカウンセラーだと思う。もともとカウンセラーになりたいと思っていた。心の奥でずっと願っていたことが、また一つ叶うときがきたのかもしれない。

 

 

[2006/11/24 16:41] 占い | TB(0) | CM(2)

未経験でも売上割戻し勘定で30代,40代の転職

売上割戻とは、一定の条件に基づいて得意先に行われるリベートのこと http://exequy.catvtestchips.com/
[2008/09/01 02:20] - [ 編集 ]

はしご情報局

はしごの検索サイト。伸縮、避難、アルミ、ラーメン、はしご酒などはしごに関する各種情報をお届けしています。 http://sukiyaki.santamonicatravelodge.com/
[2008/11/15 20:32] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sionnore0117.blog39.fc2.com/tb.php/212-6614f9ea





