スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温度差 

「まりちゃんが幸せに感じてるなら俺も笑顔になれる~(照)」

 久しぶりにTDLに行けて幸せだったとメールに書いたら、その返事がこれ。

 いつの間にか、会話が恋愛モードに移行している。不思議で仕方がない。見たことも話したこともない私のことを、どうしてここまで想うことができるんだろう。それとも、男性の方がロマンチストだから? 

「私の心の中は、今、まりちゃんで満タンなんですよ」

「今夜は俺の夢に出てきてね」

 えっ、なんで? 嬉しいというより、ちょっぴり怖い。ものすごく美化されてる気がする。

 ある取材をしたとき、その世界で有名な女性の方の言葉を思い出した。「ファンはキライ。勝手にイメージを作りあげるから。最初は良かったんだけど、だんだんとそれが原因で苦しくなるのよ。終いにはイメージが違うと怒り出してね。ファンが勝手に思ってるだけなのに。私は何も変わってないのに。怖いわよー。ファンを大事になんて私にはできないわ。ぺ・ヨンジュンは、よくやってると思うわ。彼は苦しくないのかしらね」

 いまなら彼女の気持ちは、なんとなくわかる気がする。私も怖い。ストーカーに発展しそうな勢い。でも、これはあくまでもメール上のこと。なので、そこまで心配しなくてもいいかもしれないけれど。

 それにしても、どうしてここまで私のことを想うことができるんだろう。そんなに勘違いさせたかなー。恋愛モードにしたつもりはなかったんだけど。かなり妄想系だよね。いや、暴走系というべきか。しかも、これをくれた人は既婚者。奥さんは大丈夫なんだろうか? このメールを見たら卒倒するんじゃないの? そっちも心配。ていうか、そっちの方が心配かも……。

 友人が、メル友は擬似恋愛と言っていた。でも私は、悪いけどそんなつもりはない。たぶん、メル友さんたちは、私と恋愛ごっこをしたいんだよね。「おやすみメール」をくれるところを見ると。

 この温度差。私が罪作りなのかしら。

 メル友さんたちは私を置いて、どこまで行くんだろう。

スポンサーサイト

[2006/10/20 08:32] メル友 | TB(0) | CM(3)

レディースインナー

レディースインナーを探すなら http://www.hvrdesigns.com/100433/100442/
[2008/09/20 14:44] - [ 編集 ]

男性用化粧品

男性用化粧品を探すなら http://www.karakustr.com/100939/100968/
[2008/09/21 01:39] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/12/11 18:41] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sionnore0117.blog39.fc2.com/tb.php/190-70f709d9





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。