スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ大丈夫 

「不倫=夫婦の死」だと、投書にあった。

 それって、ほんと? そうかな? 違うんじゃないの? 違うよ、きっと。

 確かに不倫は純愛かもしれない。でも、だからといって夫婦には夫婦の役割があって、不倫が夫婦の死に直結するとはいえないと思うけどなー。

 その人は、不倫をしたから二度と夫婦には戻れないと言っている。もともと不倫をしたきっかけがセックスレスみたいだけど。そして、不倫したことをとても後悔していた。私に言わせれば、後悔するならそれは不倫じゃない、浮気だよ。

 セックスレスといえば、私たち夫婦もそう。でも、セックスレスって片方が悩む状態だから、我が家は違う。いまはどちらも求めていないから。少なくとも私は夫を受け入れるつもりはない。

 拒否していたのは、もともと夫。だから、相当な期間セックスレスに悩んだのは確か。レスされる理由がわからなかった間は苦しかった。私のおっぱいがないからだと思っていたし、それなら仕方ないともあきらめていたから。でも、本当の理由がわかったとき、それまでの悩みは吹き飛んだ。それからは、レスではなく、受け入れられなくなった。精神的にも肉体的にも。

 セックスレスに悩む人たちって、相手のことが好きなんだよね。だから苦しむ。ある意味、そこには愛が存在する。前向きだし、夫婦としてやり直したいと思っているわけだから。

 だから「不倫=大変なこと=夫婦の死」と考える。そんなことを考えるあなたは大丈夫。そこに愛があるから。まだやり直せる。それは、不倫じゃなくて、浮気=gameだから。
スポンサーサイト

[2006/10/17 14:05] 本音トーク | TB(0) | CM(1)

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.tularebw.com/211742/200225/
[2008/09/23 00:47] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sionnore0117.blog39.fc2.com/tb.php/188-0e6f3709





