スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンプル 

「かも」がいっぱいでてきた。

深く考えすぎなのかも。そんなに重く考えなくてもいいのかも。メール相手は私以外にもいるかも。1対1と思っているのは私だけかも。もしかして……。

 私は一方向からしか物事を見ることができない。それが欠点だと、最近、思い始めている。

 まりこに会いたいと言われて驚いたけれど、案外、みんなメル友には慣れていて、簡単に会っているものなのかもしれない。私がそう考えるようになったのにはわけがある。気安く話せるようになったMさんに、メル友経験について聞いてみた。すると、何年もやっているし、会ったこともあるという。ただ、会ったことにより、お互いに熱が冷めたのか、メールがそれっきりになってしまったという。彼曰く、メールだけで私とこんなに気が合うのは珍しいと。だから、まりこに会いたいらしい。そうなんだー。そういうことね。

 ていうことは、5人ともそう思ってるのかな? 確かに、5人が5人とも、こんなにメールが楽しいと思ったことはないし、そのために早く家に帰るようになったと言っている。出張先から、わざわざ携帯でメールをしてくれる人もいる。

 私は、フツーにメールをしているつもりだけど、ほかの人は案外ドライで、気に入らなかったらすぐに止めるものなのかもしれない。Mさんも、いままでにも何度も急にメールが来なくなったことはあるとも言われていた。そんなものなんだー。これまたびっくり。

 メル友って熱い世界だと思ってたけど、意外とシビアなのね。気に入らないとスパッと切っちゃうんだー。私にはできそうもないけど。

 会いたいと言われてドギマギしていたけれど、それほどのことでもないかもしれない。答えはシンプルで「どんな人か会ってみたい」ただ、それだけのことかもしれない。

 なんでも難しく深く哲学的に考える私。これまた面倒くさい生物だと再認識した。濃い人間関係を好む私としては、驚きだけど……。
スポンサーサイト

[2006/10/15 05:39] メル友 | TB(0) | CM(1)

ファッション・アパレル・靴

ファッション・アパレル・靴を探すなら http://www.aceauto-net.com/100371/
[2008/09/25 00:42] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sionnore0117.blog39.fc2.com/tb.php/186-ad379a66





