 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「まりこ」に想いをはせる 

[まりこ」に会いたい。

 メール交換をして、まだほんの数日だというのに、一人、また一人、「まりこ」に会いたいと言い出した。

「まりこ」は美人で聡明、スタイルもよく、黒髪のストレートヘア。

 これは彼らの共通した「まりこ」像。いや、きっと彼らの「まりこ」は、そういう女性であってほしいという願望。私の文章が、そういうイメージを生んだらしい。彼らのなかで「まりこ」が美化されていく。

 このまま会わないで、架空の「まりこ」に恋をしてもらったほうがいいのか、それとも早めにお会いして、幻滅していただいたほうがいいのか。

 私は彼らのことを、メル友に応募してくるくらいだから、女性に声をかけられないタイプの人たちだろうと思っていた。だから、自分にそんなに自信がないのかなと勝手に判断していた。しかし、実際には6人のうち5人が積極的にアプローチしてきた。

 これには、正直びっくり。

 もしかして、彼らはこんなこと初めてじゃないのかな? 文面から判断すると、ふざけた人は誰一人いないし、いたってまじめな人ばかり。どちらかといえば、堅い職業の人が多い。誘い方も悪くない。

 でも、会ってどうするの? 会って、それから? それから先はどうしたいの? そして、どうなるの?

「せめて声だけでも聞かせてくれませんか?」と熱いメールも届く。

 私は、彼らとこれからどうしたいんだろう。

[2006/10/13 09:52] メル友 | TB(0) | CM(1)

日用品・生活雑貨

日用品・生活雑貨を探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/100554/
[2008/09/25 23:56] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sionnore0117.blog39.fc2.com/tb.php/185-b6a118b2





