 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れが飛ぶ 

 終わったー!

 長かった。この3週間、ほんとにキツかった。土日も休みなく、ずっと仕事。取材しては原稿を書き、締め切りが次から次へとやってくる。もちろん、ありがたいことには違いない。

 が、どれもこれも私が書きたいテーマではないところが問題。

 長い長ーい原稿の、やっと最後の一行を打ち終えたとき、ポンとメールを受信した音がした。

 F編集部からだ。以前に出した企画が、どうやら採用されるらしい。少し形は違うけれど、久しぶりに自分が書きたいものが書ける。やったね!! 嬉しい!!

 さきほどまでの疲れは、一気に吹き飛んだ。

 書くことは好きだし、自分の書いた文章が掲載されるのは嬉しい。この3週間ずっと書いていたけれど、やっぱりしんどかった。

 パワーがみなぎるのを感じる。がんばるぞー!

[2006/10/12 15:20] ライターの仕事 | TB(0) | CM(1)

缶詰・瓶詰

缶詰・瓶詰を探すなら http://www.carrot-import.com/100227/507778/
[2008/09/27 02:09] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sionnore0117.blog39.fc2.com/tb.php/184-7edfd569





