 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メル友が欲しい 

 ママチャリに乗って愛を語るようなもんだ、と思う。

 結婚してるくせに…。

「もう、まったく。まりこさんみたいな人がいるから、私たち独身者にいい男が回ってこないのよー。市場を荒らすのはやめてよね。恋をするなら、既婚者同士にしてよー」冗談とも本気ともつかぬ調子で、初対面の女性に言われた。先ほどまでmixi話で盛り上がっていたけど、たぶん誘いのメールは来ないだろう。

 単純に話をしたかっただけなのに、それも許されないのね。ママ友と恋バナなんてしないから、久しぶりに楽しかったんだけどな。気を悪くさせてごめんね。

 母親がいつまでもメスなのは気持ち悪いのかもね。既婚者がフェロモンを出しているのって、端からみれば異常に映るんだろうな。でも、チョイ悪おやじは市民権を得たみたいだし、女だってそういう人がいても悪くないと思うんだよね。ダメか…。

 藤井フミヤさんや松田聖子ちゃんとか大好き。同じ既婚者なのに、松田聖子ちゃんだと、母親のくせにと妬みの嫉みの声があがる。変なの? なんで「母親=女ではない」の図式が出来上がっちゃうんだろう。男性だって、れっきとした父親じゃん。

 でも、マーケットを荒らしていることに違いはないわけで。

 メル友が欲しいな、と、ときどき思う。別にときめきが欲しいわけじゃなくて、ただの1行メールでいい。

 そんな願いを叶えてくれるサイトがあった。デジカフェ。怪しげな人もいるかもしれないけど、なかには純粋にメル友を求めている人もいるかもしれない。ちょっぴり怖い気もするけれど、登録してみようかなー。

 


 

[2006/10/02 08:08] つぶやいてみました | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sionnore0117.blog39.fc2.com/tb.php/166-341c4444





