スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットのジェントルマン 

想像をはるかに超える返事に、お腹が痛くなるほど笑った。そして、ちょっぴり泣けた。嬉しくて…。まじめな私には、こんな人が必要かもしれない。いままで、出会ったことのない人。底抜けに優しい。これも愛だよね~。ねこやまさん、ありがとう! 

 では、その愛を感じたコメントのやりとりを~。


>ねこやまさん
『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』! を1人で観にいったら変ですか? 私って、見た目は思いっきり若いんです。いやー、あくまでも見た目がですけど。すると、映画館で浮いちゃうのかなーとか? 誰か一緒に見てくれるとうれしいなあっと思ってるわけです。兄がいたので、ウルトラマンセブンが一番好きなんです~。セブン、セブン、セブン♪ あの曲が耳から離れなくて…。

>まりこさん
 ひとりで観に行かれてもちっともへんてこじゃありません。でも、ちびっこをたくさん連れてとか、同年代くらいのひとと一緒とかだと「映画館へ行くよ~」っていうイベント気分込みでものすご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く楽しめるとおもうです。そういう作品です。嗚呼ぼくがひまだったら御一緒いたs
 あと、こう、あの、非オタクでしかも女子に向かってはあまり強く申し上げにくいのですが、
 「ウルトラマンセブン」て呼ぶな!!!!!!!  みたいな。

>ねこやまさん
失礼いたしました、すみませ~ん。逆鱗に触れてしまいましたね。
ウ・ル・ト・ラ・ま・ん・セ・ブ・ン。
私のこと、見捨ててもらって、いいですから~。

>まりこさん
 見捨てるなどとはとんでもない!見捨てるなどとはとんでもない!まりこさんがぼくを見捨てることはあっても、ぼくがまりこさんを見捨てるなどと、そんなことは万にひとつもありえないのです!むしろあやまりたい!お詫びしたい!そして全国の同胞にも伝えたい!
 いいじゃないかもう、ウルトラマンセブンで!いいだろ逆に!逆にいいだろ!ウルトラマンセブンでいい!いい!いつまでもこだわってんじゃねえよ!世間がウルトラマンセブンって呼ぶならそれが正しいんだよ!いつまでも金城哲夫とかノンマルトとかアンヌ隊員とか言ってんじゃねえよ!おまえらがいつまでもアンヌ隊員アンヌ隊員騒いでんだったらぼくはイルマ隊長取ーーりィ!イルマ隊長っていうか高樹澪さん取った!高樹澪さん最高!高樹澪さんはぼく!ぼくの!誰にも渡さね!誰にも渡さね!高樹澪さん最高!高樹澪さん最高!あーたまんねえなおいおい!
 
 というわけで、ウルトラセブンという呼称にこだわってはいけない法案は本日可決されました。まりこさんとぼく。ふたりで勝ち取った法案です。ありがとうございます。ありがとうございます。
スポンサーサイト

[2006/09/27 12:21] 恋愛つれづれ | TB(0) | CM(2)

だまされるな!そいつはちっともジェントルじゃない!だまされるな!だまされるな!
 
ていうか照れくさくてどんな反応したらいいかわかりません。
否!否!
見なかったことにして沈黙しちゃうのが紳士?紳士?
 
って、ぁ。
まりこさんこんばんは。いかがおすごしでしょうか。(みたいな!)

うふふ。見逃しませんよー、私は。
キモオタの皮を被った紳士を。
行間にあふれる優しさを。
誰よりも暑い、いえ、熱い想いをそこはかとなく隠し持った、ねこやまさんを。

こんばんは。夜空を眺めてましたよ。ねこやまさんもどこかで見てるかなって…。

[2006/09/28 23:59] まりこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sionnore0117.blog39.fc2.com/tb.php/157-1c69e614





