 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨乳に見えないブラ 

 胸だけキューティーハニーに変身を遂げた私。キューティーハニーのほんまのサイズは知らんけど。

 10代Aカップ → 20代Cカップ → 30代ミルクタンクから一気にしぼんでAAカップ

 そして、いまは40代のくせしてEカップ。

 いまどきEカップなんて、大したことないないって思うでしょ? 私は身長156センチ、体重48キロ。このうちの1キロはシリコンだし…。どちらかといえば小柄だから、胸の大きさが意外と目立ってる。これがさー、ほんとに嬉しくないのよ。谷間はあるし、Vネックの服なんて着ちゃった日には、おじさまの熱い(あつくるしい)視線を受けまくり、エロオーラの大安売りって感じ。

 それは置いておいて、とにかく、かわいいブラや美しいブラを着けるのをどんなに楽しみにしていたことか…。うーん、10年は長かった。

 期待した夏のセール。これがEカップって品薄で…。運良くみつけても、巨乳専用って感じで美しくない。華奢に見えるものがほしい~。そりゃあ、たんまりお金を出せばいくらでもあるけど、そこまでは…。

 ペレール、スタジオ5がいいけど、ブラに1万円はかけられないし、かけるつもりもない。独身の勝負下着じゃないし。でも、いままでうーんと我慢したから、そこそこのものは身につけたい。できれば単色のブラは避けたいなー。

 そうしたらあったのよ、理想のブラが。お値段も手ごろ、デザインも上品で、モロ私好み。amphi(アンフィ)というワコール製品の一つ。好みは人それぞれだから絶対オススメとは言わないけれど、Eカップや、それ以上の人にはいいかも。エッチっぽいし、女度が上がるハズ。

[2006/09/21 10:35] おしゃれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sionnore0117.blog39.fc2.com/tb.php/145-79329b1c





