 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

十分、甘えてるやん 

 3連休はキツイ。何がキツイって、夫と同じ時間をすごす時間が長すぎること。

 あー、窒息しそう。

 今朝なんて、1分でも1秒でもいいから早く家を出てっ! と、本気で思っちゃった。

 こんなんで老後もやっていけるんかいな?

 ムリ、ムリ~。

 性格の不一致。いや、俗に言う、性の不一致か??

 いや、いや、もうそんなレベルの問題じゃなくて、生理的に受け付けないし…。

 だからといって、子どももいるし~、一人で生活するのも大変やし~。
 それって、どうやねん。甘えてるだけちゃう? 食べさしてもろて、寝るとこもあるし、何いうてんねん、ってどっかから怒鳴られそう。

 この頃、次女と関西弁にはまってしもうて…。独り言は関西弁だと、やわらこうて、ええ感じやー。

でも、このエセ関西弁、本場の人が聞いたら「ちゃうで~」って言われそう。関西の方、読んでたらすんません m(_ _)m 
 

[2006/09/19 09:45] つぶやいてみました | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sionnore0117.blog39.fc2.com/tb.php/140-f46b2237





